TOP

男の楽園「すすきの」での風俗体験談を集めました。

飲み会帰りはすすきの風俗で一発

すすきのの風俗で朝まで遊んできました!飲み会の帰りに暇だったのでテキトーにホテルに入って、【すすきの 札幌 北海道|風俗じゃぱん】で見つけた風俗嬢をデリバリー。その時点で既に午前3時。店選びは情報サイトで良さそうなとこを探しました。すすきのは店がめちゃくちゃ多いんで、待ち時間なしで即遊べちゃうんですよねー。しかも業種も豊富だし、風俗選びで困ることなんてないんじゃないでしょうか。来てくれた子は19歳のMちゃん。ロングヘアがキレイなアイドル系ルックスの女の子です。若いしカワイイのに待ち時間なしで遊べるなんて超ラッキー。っていうか札幌はやっぱりレベルが高いですね。プレイ内容はキスから始まって騎乗位スマタで抜いてもらいました。細い腰を掴んで前後にグイングインスライドさせて摩擦を楽しみました。若いせいかお肌もスベスベで、触り心地は最高でした。また暇があったらMちゃんを呼ぼうかな。今度は指名して何かオプションをつけよう。それまでに頑張って小遣いを貯めないとな。

Gカップの風俗嬢inすすきの

何もすることがないときはすすきの風俗で時間を潰すのが一番ですね。まぁお金はかかりますが、漫画喫茶じゃ物足りなくなってしまって。この前呼んだ女の子は20歳のWちゃん。おっぱいのサイズは見事なGカップ。Gカップのおっぱいを生で見たことありますか?騎乗位のときの迫力マジでハンパないですよ。ブルンブルン揺れますからね。手にはもちろん収まりません。両手でやっと片乳収まるって感じですかね。そんな素晴らしい国宝級のパイオツを持つWちゃんはフェラチオも上手かったです。Gカップでフェラチオが上手いなんて神かよと思ったら、どうやら店で一番人気の女の子だったようです。たまたま予約がキャンセルになったのでフリーで入れたみたいですが、普段なら予約すらなかなか取れないそうです。本当にラッキーでした。彼女の出勤情報が出たら即予約してまた遊びたいと思います。そのときはなんかおっぱいが目立つコスプレでもさせようかな。今から楽しみです。